
0


    • 2016.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    回答が少なくて困っています(ToT)・・・僕の、私のたまごかけごはんアンケート! 

    0
      こんにちは!らんでぶ〜です!

      皆さん!ごぶさた!
      って、そうでもないか(^^ゞ

      ちゃんと毎日更新してますよ!
      だって、たくさんの人にきて欲しいですからね。
      我ながらちゃんと続いていることがエライなぁと感心したりしています。

      さてさて、本日のお題はアンケート!です。


      皆さんは、たまごかけごはんをどんなふうに食べますか?

      「たまご」は直接ご飯に落としますか?
      それとも別の器に一回落としてから使いますか?

      「たまご」と「ごはん」は目一杯混ぜますか?
      それとも、少しだけ混ぜていろんな濃さのたまごかけごはんを楽しみますか?
      しっかり混ぜたたまごかけごはん

      調味料は何を使いますか?

      トッピングはしますか?
      かつおぶし?のり?しらす?
      しらすたまごかけごはん
      なっとう?
      納豆たまごかけごはん
      山芋とろろ?
      山芋とろろたまごかけごはん


      素材がシンプルな「たまごかけごはん」ですが、
      その食べ方にはイロイロなこだわりがあるんですよね。

      そのこだわりは、生まれ育った環境の中で根付いたもの。
      だから結構根深くて、たまには揉め事になることがあるとかないとか・・・(^^ゞ

      新婚夫婦の初めての喧嘩は「たまごかけごはん」がきっかけだったという実話をご本人から聞いたことがありますし。

      そんな美味しくて熱い「たまごかけごはん」について
      アンケートを実施中です。
      ↓ ↓ ↓
      「僕の、私の、たまごかけごはんアンケート」

      アンケートは、市内の主要施設や中学校のみんなにご協力いただいていますが、
      全国の皆様にご参加いただけるのはココからだけ!

      設問は簡単な11問。
      肝心なのは最後の問いで、皆さまに熱い思いを語っていただける
      フリーな記述スペースになっています。


      ぜひぜひ、たくさんの皆さまにご回答いただいて、
      シンポジウムを盛り上げていただきたいです!

      よろしくお願いします\(^o^)/

      あ、ちなみに、このアンケートはシンポジウム当日の重要なアイテムとして使われます。

      その内容はまた後日・・・。

      アンケートは、吉田ふるさと村「だんだん市場」とのタイアップ企画で実施中です。
      まだまだ回答が少ないです。
      是非ココ↓からご回答を!m(_ _)m
      「僕の、私の、たまごかけごはんアンケート」


      0
        • 2016.08.18 Thursday
        • -
        • 16:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        たまごかけごはん、美味しいですね(o^・^o)私はシンプルにだしじょうゆです(*^^*)
        • 久美子
        • 2011/10/23 1:56 PM
        >久美子さん

        コメントありがとうございます!

        だし醤油派ですか!?

        現時点でのアンケート集計では、圧倒的に普通の醤油を使っていらっしゃる方が多いようですが、実は僕もだし醤油や専用醤油をつかう派です。

        これからも、久美子さん流の「たまごかけごはん」をお楽しみくださいね!\(^o^)/
        • らんでぶ〜
        • 2011/10/24 12:39 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        最近の投稿記事

        カテゴリー

        月別アーカイブ

        最近のコメント

        リンク

        profile

        search this site.

        others

        PR

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM