<< 回答が少なくて困っています(ToT)・・・僕の、私のたまごかけごはんアンケート!  | main | 子どもだけじゃなくて、大人も夢中になるかも!? 竹細工体験コーナー\(^o^)/ >>
2020.09.22 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.10.24 Monday

    アンケート回答数激増!\(◎o◎)/!ご協力ありがとうございました!&討論会のご案内

    0
      こんにちは!らんでぶ〜でっす!

      みなさん、楽しい週末過ごされましたか?

      「よしだむら」は時折雨が降る天気で、ちょっぴり気分までドンヨリ〜って感じでした。

      本番はいい天気だといいなぁ。


      あっ、そういえば、
      『第7回日本たまごかけごはんシンポジウム』
      の本番まで1週間を切りました!

      週間天気予報で確認できますね!
      ってことで、見て見ました。

      Yahoo!天気予報〜中国・四国の週間天気
      今のところ、雨マークはないですが、ちょっぴり曇り空っぽいですね。



      さてさて、今日のお知らせは、

      「たまごかけごはん」に関する討論会 参加者募集!

      のお知らせです。


      と、その前に、(前置きが長〜い!ヽ(`Д´)ノプンプン)

      先日ご紹介したアンケートについては、
      その後たくさんの皆さんに回答をいただきました!

      本当に、本当にありがとうございました!\(^o^)/

      記事を上げた時点では50件あまりだった回答数が、
      今時点で380を超えてえいます!

      ホントに感謝です!重ね重ねありがとうございます!m(_ _)m


      で、本題、先程ご案内しようとした

      「たまごかけごはん」に関する討論会

      では、このアンケート結果が重要な役目を果たします。

      インターネットの他、市内各所にもアンケートを設置して実施した結果が討論会のネタになります。
      「たまごかけごはん」にはどんなご飯が適しているのか?

      • どのタイミングで調味料を混ぜるのか?
      • 「たまご」は直接ご飯に落とすのか?
      • トッピングは果たして邪道なのか?
        などなど・・・

      どんなネタが討論会のネタになるかは、当日のお楽しみですが、

      「たまごかけごはん」に対する熱い思いを、

      「第7回日本たまごかけごはんシンポジウム」のステージで

      ぶつけてみましょう!

      熱く、楽しい討論会になればいいなと思います。

      討論会参加者にはささやかなおみやげを用意しています。

      我こそは!と思う方は是非実行委員会事務局へご連絡ください。

      連絡先はコチラ
      http://tama-shinpo.jugem.jp/?pid=1

      2020.09.22 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        今年は夜楽はないのでしょうか?
        • delta
        • 2011.10.24 Monday 22:48
        >deltaさま

        コメントありがとうございます!

        「夜楽」のご質問をいただけるということは、かなり「通」な方だとお見受けいたします。

        ご質問の夜楽ですが、残念ながら今年は開催いたしません。
        期待していらっしゃった皆さま、ホント申し訳ございません。

        ただ、このイベントもdelta様のようなファンに支えられております。

        10月30日には是非たくさんお越しいただいて、皆様と一緒に楽しみたいとおもいます!

        今年もよろしくお願いします\(^o^)/!
        • らんでぶ〜
        • 2011.10.25 Tuesday 08:09
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM