
0


    • 2016.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    TKGチャンピオンシップ レシピ出揃いました!

    0
      初めまして!
      わたくし、”らんでぶ〜”と申します。
      去年もこのBLOGをご覧いただいた方はお久しぶりでーす!なんですが、覚えてらっしゃらないですよね(TдT)
      なんでらんでぶ〜かと言いますと、卵好きのデブだからです。
      卵デブ・・・ラン・デブ・・・らんでぶ〜!
      バンザ〜イ♪\(^O^)/ バンザ〜イ♪\(^O^)/ バンザ〜イ♪\(^O^)/
      と、つまらないことはさておき、昨年に続いて「たまごかけごはんシンポジウム」(略して「たまシン」)直前のBLOGを担当させていただきます。
      (直前でてんてこ舞いの事務局さんから毎年ムチャぶりされております(TдT)。)
      あ、今朝JFN系列の番組「OH! HAPPY MORNING」をお聞きになった方もいらっしゃるのかな?ようこそこのBLOGにお越しいただきました(*´∀`*)!
      (あ、出てたのは私じゃありませんからね^^;。)

      さて、会場となる島根県雲南市吉田町は今日は快晴でとってもいい天気でした!


      秋晴れの青空の下、羽釜でご飯をたく最終リハーサルを行いましたよ!ヽ(^。^)ノ


      めっちゃ美味そうに炊けてます!ってか、めっちゃ旨かったです(*´∀`*)!


      今年は例年と違って無料で「たまごかけごはん」を召し上がっていただける「たまごかけごはん吟味会」は行いません。
      マイ箸・マイ丼をスタンバってテンション上げていらっしゃった方、ゴメンナサイm(_ _)m
      「じゃぁ、羽釜でご飯炊くのはなんのため?」
      はい、当日羽釜で炊いたご飯は、「TKGチャンピオンシップ」に出店されるお店(一部を除く)に提供します!
      その「TKGチャンピオンシップ」、既に出店予定の皆さんのご紹介は済んでおりますが、それぞれのお店から当日ご提供する予定の「たまごかけごはん」メニューが出揃いました!
      ご提供価格は各出店業者さんが決められますが 100円〜500円で提供されることになっておりますので是非、下に紹介しているメニュー紹介をご覧になって、「食べたい一品」(いや二品?三品?)を決めておいてくださいね!
      そして、お気に入りの「たまごかけごはん」にあなたの清き一票を投じてあげてください!

      (画像をクリック!)


      全国から集まるイロイロ工夫をこらされた「たまごかけごはん」が皆さんの笑顔の元になれば嬉しいです!
      と、今日はここまで!
      また明日、らんでぶ〜 がお目にかかります!また明日


      0
        • 2016.08.18 Thursday
        • -
        • 20:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        最近の投稿記事

        カテゴリー

        月別アーカイブ

        最近のコメント

        リンク

        profile

        search this site.

        others

        PR

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM