
0


    • 2016.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    (内輪ウケ必至^^;。)本番前日!おもしろ準備風景写真集ヽ(^。^)ノ

    0
      こんばんは!らんでぶ〜です!

      第8回日本たまごかけごはんシンポジウムはいよいよ明日!

      今日はみんなで楽しい準備作業です。

      準備の様子BLOGにしてもつまらないと思うので、おもしろシーン?を切り取ってお届けします!

      どんなに楽しい準備作業か・・・

      この1枚の写真で伝わると嬉しいです!
      笑いジワがここまで深く刻まれるほど満面の笑み!(*´∀`*)


      そんな作業で作られているのは?・・・

      ピロピロ飲みしている女の子の指示で、笑いジワの深い男の子が作っている代物。
      ん?賽銭箱?オマケに本物の賽銭箱まであったりして!(@_@)
      これが何に化けるのか?会場でのお楽しみ!(^m^)


      会場には普通のゴミ箱の他にこんなものがおいてます。

      当日の飯炊きに使ったりしますので、分別収集にご協力ください。


      ここはバックヤードの飯炊きスペース!

      ここで炊いたご飯が明日のTKGチャンピオンシップで使われます。
      (一部のお店は除きます。)


      で、飯炊きブースのセッティングが終わったあとも・・・

      黙々と薪を割り焚付を用意し続けるオッツァン。
      こういう地道な作業がおいしいご飯につながるのです。


      事務所の中でも最終作業。
      出品するメニューを美味しく紹介したい!と一生懸命です!

      昨年作った卵の殻のモザイクオブジェ。

      たまシンの公式キャラクター「らん と しゃりー」が会場でお待ちしています。(*´∀`*)


      会場案内用パネルも設置完了!

      おいおい!、一枚のパネルになん人がかりで作業しとんねん!


      作業の怠慢には罰を与えます!( ー`дー´)
      「君たち、腕立て伏せ100回!」

      というのは冗談で、ステージのレベル(水平)を調整しているところです。
      なんとチープなステージなんだ^^;。


      ここで紹介した写真では会場の様子がさっぱり伝わらないと思います^^;。
      ゴメンナサイ。
      でも、そんなこんなで会場の設置は準備万端です!(^_^)v!
      心配なのはお天気だけ。

      昨日まで悲観的な予報ばかりだったお天気は・・・

      スタッフの一人が用意したてるてる坊主が功を奏したのか、
      一日中雨の予報だったのがお昼前頃から雨が止む兆しが見えてきました!

      このままお天気が好転して、
      お越しいただく皆さまにぜひ楽しんでお帰りいただければ!
      ただただそれを願うばかりです!

      それでは皆さま!明日会場でお会いしましょう!(*´∀`*)


      0
        • 2016.08.18 Thursday
        • -
        • 20:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        最近の投稿記事

        カテゴリー

        月別アーカイブ

        最近のコメント

        リンク

        profile

        search this site.

        others

        PR

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM