スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    たまシンレポートVol.1

    0
      みなさんこんにちは!日本たまごかけごはんシンポジウム実行委員会事務局の石原です。

      吉田町もすっかり秋が深まってきました(*^_^*)
       少し遅くなりましたが、先日開催しました 第8回日本たまごかけごはんシンポジウム TKGチャンピオンシップ の模様をお知らせします!

      まずは会場でスタッフを集めての朝礼です(*^_^*)
      天気はご覧の通り、晴れ間が出ています!
      てるてる坊主のごりやくかも・・・てるてる坊主 朝礼


      飯炊き班もこれから大忙しです(@_@;)
      飯炊き班


      出店者のみなさんも準備で大忙しです(@_@;)



      そうこうしているうちに、美味しそ〜なご飯が炊きあがりました!
      湯気が立ち上って、見るからに美味しそうです(*^_^*)
      それもそのはず、羽釜で薪で焚いてるんですから!!



      各出展者さんの準備も万端整ったところで、開会セレモニーが始まりました!
      まず最初に今年から実行委員会委員長を務めて頂きます宮崎委員長さんからのあいさつがありました。
      笑顔が素敵な みんなの太陽 みたいな会長さんです(*^_^*)



      続いて、地元を代表しまして、雲南市議会議員の堀江議員様から歓迎のご挨拶をして頂きました!
      堀江議員さんには毎年歓迎のご挨拶をして頂いております。
      今年もありがとうございましたm(__)m
       


      そして今年は、雲南市教育委員会の土江教育長様にご祝辞を頂きました。
      ありがとうございましたm(__)m



      ご覧のように来場者の皆さんで会場内も賑やかになってきました!



      いよいよTKGチャンピオンシップのはじまり〜はじまり〜!
      っと言いたいところですが、以降のレポートはまた後日にしたいと思います(^^ゞ

      それではみなさん、次の たまシンレポートVol.2 でまたお会いしましょう(*^_^*)

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.18 Thursday
        • -
        • 18:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        最近の投稿記事

        カテゴリー

        月別アーカイブ

        最近のコメント

        リンク

        profile

        search this site.

        others

        PR

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM